ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月03日

年末シングルス大会

昨年12月24日に夢の島で行われたシングルス大会の模様です。
見難いので写真の上でクリックしてくださいね。

DSC_0729.JPG
DSC_0728.JPG
DSC_0727.JPG
DSC_0726.JPG
DSC_0725(0).JPG
DSC_0724.JPG
DSCF1498.JPG

決勝トーナメント表2枚です
DSCF1536.JPG

DSCF1537.JPG

予選落ちグループトーナメント表
DSCF1532.JPG

DSCF1533.JPG

DSCF1481.JPG 

DSCF1487.JPG DSCF1488.JPG

DSCF1489.JPG DSCF1490.JPG

DSCF1493.JPG DSCF1494.JPG

DSCF1495.JPG DSCF1497.JPG

DSC_0733.JPG DSC_0735.JPG

DSC_0737(0).JPG DSC_0738.JPG

DSC_0741.JPG DSC_0746.JPG

決勝戦(ムービーは後日)
DSC_0734.JPG DSC_0732.JPG

DSC_0740.JPG 
posted by Mon Soleil管理人 at 22:00| Comment(0) | 東京シングルス

2011年12月26日

年末シングルス大会

24日、気温は低いけど快晴でした晴れ
広島、高知、兵庫、京都、三重、愛知、静岡、神奈川、山梨、埼玉、千葉、東京
そして、フランス・ベトナム・中国・ギニア の東京在住の方々 総勢49人が夢の島に集結わーい(嬉しい顔)
resize1813.jpg

resize1816.jpg

4人一ブロック 先に2勝した人が予選通過のプル方式を取り、26名が決勝トーナメントへ、
予選落ちの33名は決勝トーナメント一回で敗退した人を加え、こちらもトーナメントで行いました。

レベルが高かったですね〜〜exclamation×2
この日の運・不運はあったにせよ、私が観戦した中で特に目立った人は(優勝、準優勝者と)
Y木さん(広島)、N島さん(高知)、M田さん(三重)、O川さんC穂さん(ご主人も!、神奈川)、G間Aゆみちゃん(千葉)、
やはり勝ち上がるって、これくらいの技術がないと無理だな〜って感じました。

resize1817.jpg resize1820.jpg
初参加の皆様です。

resize1823.jpg resize1824.jpg


夢の島のテランは石が埋もれていたり、傾斜があったり、固かったりと決して易しくないですが、
上位に来る人はそれらに文句ひとつ言いません(当然)。
初参加の方はちょっと驚くかもしれませんが、毎年多くの方が遠方から参加されて会を盛り上げて下さいます。

心から感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m。

resize1850.jpg
優勝 K成氏、3連覇です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
resize1849.jpg
準優勝 M本氏 これはVサインではなく”2位”の二本です。

resize1866.jpg
左から 4位M田氏 2位?(ふれあい)K藤氏  3位Y木氏


少しずつですが写真を載せていきます。

posted by Mon Soleil管理人 at 09:40| Comment(3) | 東京シングルス

2011年11月28日

11月のシングルス

雨でシングルス会場が亀戸続きだった気がします。
久しぶりの夢の島シングルスでした。

参加は11人
初参加のギニアのカマラさんも大幅な遅刻もしないで(笑)、新木場へ来てくれました。

DSCF1409.JPG

DSCF1410.JPG DSCF1411.JPG
カマラさんのお友達ナーベさん

DSCF1414.JPG DSCF1416.JPG

DSCF1417.JPG DSCF1418.JPG
 6:0から決勝戦が始まりました。「帽子を取って」のリクエストにこたえてexclamation&question

カマラさんはほとんどティールはなかったですねー。
でも準優勝で嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)


DSCF1419.JPG DSCF1420.JPG

DSCF1421.JPG
3位決定戦ではH部さんの勝利。

DSCF1422.JPG
予選表は後程載せますね。


年末の12月24日(土)は地方から参加の皆さんとハイレベルなシングルス大会が期待できそうです。
24日、午前10時に夢の島競技場臨時駐車場においでください。
夜は忘年会ですので、申込み受付中でするんるんるんるん

ベルナールの送別会も兼ねていますので、是非ご参加下さい!
posted by Mon Soleil管理人 at 22:30| Comment(0) | 東京シングルス

2011年10月16日

シングルス大会結果

雨でシングルスの会場は亀戸高架下に変更しました。

kame1.jpg
左から T端さん、M君、Bオさん、H部さん、S藤パパ、M本さん、K浦さん

今日は8人しか集まらなかったけれど、総当たりで一人7試合、
勝ち数で4人が決勝トーナメントへあがりましたグッド(上向き矢印)
M君とBオさんはさすがに6勝1敗の成績で上に上がりましたが、
誰も予想だにしてなかったH田がベスト4に残ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
こんなんだから ”ペタンクは技術のある人が必ずしも勝つとは限らない(我が国の場合?)”  などと
言われてしまうのですね・・・


ティールのよく当たる人、ポワンテ(ポルテ)の上手な人が勝ってくれないと、
困るのです・・・・


更にまさか Bオさんに13:12で勝って決勝戦へいくとは???!!!
(実は試合中にBオさんから、攻め方のアドバイスもあったりで)

決勝戦は全くM君に歯が立ちませんでしたが、こんな結果になってしましました。

kame3.jpg kame4.jpg
優勝M君手(チョキ)                         三位Bオさん

kame2.jpg DSC_0677.JPG

DSC_0676.JPG
実力ない二位ですみません・・・<(_ _)>

シングルス大会後は夕食、その後は場所を移し、新富町でまたまた夜ペタンクです。
暑くも寒くもなく心地よい空気を感じながらペタンクする=幸せ感じるひとときです!

DSC_0679.JPG DSC_0678.JPG

H部さんとBオさんが
「東京のペタンクは面白い! スリリングで活気があってレベルも高くて大好きだ!」と
言って下さいましたが、レベルが高いとは言えないですが、
きっと我々は面白いペタンクをしているとは思います。ぴかぴか(新しい)

このシングルス大会にわざわざ足を運んで下さるH部さん、
これからも来て良かったと思って下さるようにみんなで精進しますね。



posted by Mon Soleil管理人 at 19:30| Comment(0) | 東京シングルス

2011年09月12日

9月3日シングルス大会決勝

9月3日の決勝戦は下記からご覧下さい。

http://petanque.web.fc2.com/

肝心なところで鳩が登場するハプニングもありました。。。
映像も途中からしか撮れなかったし、
映像の乱れもあり、深くお詫びします m(_ _)m 。
posted by Mon Soleil管理人 at 10:07| Comment(1) | 東京シングルス

2011年06月04日

シングルス結果

先月はシングルス大会開催できなくて、申し訳かなかったですm(_ _)m 。

かわいい今日は、久しぶりに晴れて気持ちの良い一日、楽しかったですね。

DSC_0319.JPG DSC_0336.JPG

DSC_0333.JPG DSC_0324.JPG
  
14名参加で、8人が決勝トーナメント進出。
全勝で優勝したのはK成氏、
準優勝はS藤パパ、三位はH石氏 でした。
おめでとうございます!

DSC_0332.JPG DSC_0331.JPG

DSC_0326.JPG DSC_0337.JPG

DSC_0334.JPG DSC_0325.JPG
K浦父子です。         一つのボール、一人の男性、一台のチャリ

DSC_0340.JPG 

DSC_0339.JPG DSC_0341.JPG
 
K成氏は次回からHDCPが”6”になりますね ?ヽ(^。^)丿?


帰りは月島のもんじゃ”麦”で、ペタンク談義に花が咲きました。
これもまた、有意義な時間なんですexclamation&question

DSC_0342.JPG DSC_0343.JPG


posted by Mon Soleil管理人 at 23:52| Comment(0) | 東京シングルス

2011年04月19日

4月9日シングルス決勝映像

4月9日、亀戸高架下で行われたシングルス決勝、K藤さん対Hップさんの映像です。

http://petanque.web.fc2.com/
posted by Mon Soleil管理人 at 00:19| Comment(0) | 東京シングルス

2011年04月11日

2011年度第1回シングルス大会結果

雨土曜日は、雨はそれほどでもなかったのですが、風が強く横殴りの雨が途中から
高架下にも入り込んできました台風

DSCF1169.JPG DSCF1175.JPG

DSCF1172.JPG

初めて横浜から参加されたM神氏とI川氏、それにPーターも参加してくれて、参加者は16人でした。
8人ずつ2ブロックに分かれ、上位4人ずつ決勝トーナメントへ。
亀戸のテランは石が地面に埋もれている場所、砂が多い所、粘土質の固く速い部分 などがあり、
なかなかあなどれません。

決勝戦は各ブロック7戦全勝したK藤さんとHップさんでした。
優勝したHップさんは出身のベトナムではベスト20に入っていたと言いますから、
私たちとはちょっと違う気がします。
この日はHップさん、だいぶ疲労していたらしいですが、力みなく淡々とゲームを進めていき、
最後はやはり優勝でしたから、凄いですexclamation×2


DSCF1202.JPG DSCF1200.JPG

        DSCF1191.JPG
         Hップさんのティール

DSCF1179.JPG DSCF1203.JPG

DSCF1177.JPG DSCF1176.JPG

DSCF1192.JPG DSCF1194.JPG
三位入賞 Y子さんかわいい         ラスト2メーヌ全〜然寄らなくてがく〜(落胆した顔)

シングルス大会は、どこの団体にも属してません。
当然ポイントもつきませんが、普段の練習の成果を試してみるには、絶好の場だと
思います。
これからも毎月一回は実施したいと思います。
どうぞ、今年度も東京シングルスをよろしくお願いします。


posted by Mon Soleil管理人 at 13:36| Comment(0) | 東京シングルス

2011年02月06日

夢の島シングルス戦結果

昨日の夢の島シングルス戦は20名参加。
埼玉から初めて参加して下さったI上さん始め、皆様
、そして常連のみんな、更には来日1ヵ月しかたってないという、
ベトナムのHopさん、
一日お疲れ様でした!

yume12.JPG yume13.JPG

yume18.JPG yume19.JPG

シングルス常連の仲間たちが 6点、4点、3点、、、、とHDCPを持っているので、
初めての参加の方はもちろん有利です。
でも、でも、それでも、
I藤さん以外は誰一人決勝トーナメントに進めなかったのは、
なんとまー残念至極!!!

resize1236.JPG yume8.JPG

yume7.JPG yume10.JPG

yume17.JPG yume16.JPG

yume18.JPG yume15.JPG
そして、ベトナムのHopさんは、
あのベトナムペタンクの柔らかいポワンテと確実なティールで
初出場ながら、見事優勝されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!
ティールコンテストでも10mも当てて、見事優勝でした。

映像はこちらから、
http://petanque.web.fc2.com/


yume2.JPG yume4.JPG

yume6.JPG yume5.JPG
I上さんは二位でした。 

yume3.JPG yume1.JPG
3位決定戦でT鳥氏とY田氏     K成氏(HDCP6)が予選敗退は初めて???番狂わせふらふら
                   予選落ちは全員HDCP保持者


来月(3月26日予定)は今年度の締めくくりとして、グラチャンをノーハンディで行いますので、
そこで、ガチンコ勝負ですね。
埼玉の皆様、優勝したHopさん、是非ご参加くださいねexclamation×2
posted by Mon Soleil管理人 at 23:56| Comment(3) | 東京シングルス

2011年01月12日

決勝戦とティール戦の映像


1月10日の決勝戦とティール戦の模様は下記からご覧下さい。
ティール戦のルールは、いつもと同じで一人2球持ち、1球当たればOKです。
6mから始め7,8,9mと進み、当たらなかった人は抜けていきます。
 
最後まで映っている人が優勝となりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://petanque.web.fc2.com/


私のように当たれば良いというようなティールではなくふらふら
どんなフォームで当てているか、どんなボールの弾道で
当たっているか、
それらを映像を見て反省し、次につなげていってほしいと思います。 
posted by Mon Soleil管理人 at 00:02| Comment(0) | 東京シングルス

2011年01月11日

新年シングルス大会

参加人数が11人は、だいぶ寂しかったですね〜・・・。
それでも、熱い試合が繰り広げられました。

M橋氏は、「今年は、できるだけ夢の島シングルスに来ようと思ってます。」と。
嬉しいですわーい(嬉しい顔)

happy new year single1.JPG happy23.JPG

happy19.JPG happy21.JPG
優勝はK成氏、準優勝K藤氏

happy20.JPG 
3位K垣氏、4位M本氏

happy2.JPG happy3.JPG

happy4.JPG happy5.JPG

happy6.JPG happy8.JPG

happy10.JPG happy11.JPG

happy9.JPG happy15.JPG

happy13.JPG happy14.JPG
カメラマンもスコア係りの方もご苦労様です。

happy7.JPGhappy16.JPG
今日は(も?)ギャラリーですふらふら

happy17.JPG happy18.JPG

happy12.JPG
このフィニッシュがカッコいいのですよ〜グッド(上向き矢印)
いつの日か、きっとぴかぴか(新しい)

happy22.JPG
お久しぶりです。
H野ご一家が遊びにきてくれました。
その後ゲームに参加してもらいましたが、H野氏の、あのスピンの効いたポルテは
健在でしたexclamation×2 みんなもしっかり見ましたよねexclamation&question

 

posted by Mon Soleil管理人 at 12:22| Comment(2) | 東京シングルス

2010年12月29日

年末、東京シングルス大会

年末恒例、「夢の島シングルス大会」、 
48名という多数の参加者の皆さんと共に楽しむ事ができました。

20103.JPG

今年は地方から参加して下さった方が過去最高でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
岡山、高知、京都、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、千葉、東京
と広範囲からです。

20102.JPG 2010single1.JPG
簡単な自己紹介後、ルール説明です。

「普段の個人練習の成果を試す場、それが東京シングルス大会です。」
これが大会の主旨なので、ペタンクとしてはマイナーなシングルスを敢えて、やっています。
そんな東京シングルスに”行ってみよう”と、遠くからいらして下さるのは、
本当に嬉しいです!

20106.JPG 20107.JPG
草の部分まで10m、      幅が狭い所は縦に使います。

一ブロック4人ずつ、2勝で決勝へ進むプル方式です。
午後4時半には暗くなるので、この方式にしました。
20104.JPG 20105.JPG
こんなテランでもやっちゃいます!

201010score.JPG 201011score.JPG

201012score.JPG

結果はK成氏が優勝、二位はO江氏、三位はF野氏、四位N岸氏でした。
昨年同様の決勝戦進出のお二人でしたので、
来年は何としても他の方々の決勝戦を期待しますexclamation×2

semifinalfutari.JPG 20103iketteisen.JPG
三位決定戦  三位F野さん、四位N岸さん

2010final.JPG final15.JPG

finalkekka.JPG 2010final2.JPG

tornament1.JPG koryu.JPG
優勝 K成さん、 二位 O江さん   ふれあいはT谷君が優勝

final17.JPG pinboke.JPG

chino4nin.JPG 4nin.JPG


この日は”週刊朝日”の取材もありました。
20108cameraman.JPG 20109c.JPG
カメラマンはこうして撮るのですね〜exclamation 
posted by Mon Soleil管理人 at 01:01| Comment(1) | 東京シングルス

2010年11月07日

シングルス大会結果

昨日は夢の島で、○産党RED旗祭りとかで、全国から集まってきた人たちで、
大変な賑わい、その上、ここでペタンクしてはならないと言われ、工事現場の方へ追いやられ、
とんでもないテランで試合をする事になってしまいました。。。。
遠慮しながら、いつもの所でも試合しましたが、車が出たり入ったりで
落ち着きませんでしたね。

DSCF0765.JPG DSCF0766.JPG
DSCF0767.JPG DSCF0768.JPG

11人だったので、2ブロックに分かれ8人が決勝Tへ。

あ〜〜、どうして、集中力ないんでしょう?
やっぱりポルテが有効な柔らかい地面に石ころ。
ビュット権取れなかった2試合とも、そこでやることになってしまい、私としては
ガッカリ・・・

唯一、K垣氏との試合だけはポワンテもティールもそこそこのできだったので
勝利できたけど、あとは、ペタンクした気がしないくらい・・ふらふら

DSCF0770.JPG DSCF0769.JPG

優勝はS井氏、二位はK浦氏、三位はM口氏でした。
おめでとうございます。
今日のS井氏のポルテ、ティールは冴えてましたね!ぴかぴか(新しい)

DSCF0775.JPG DSCF0772.JPG

 DSCF0773.JPG DSCF0774.JPG

近日中にムービーも公開します。


○産党の”お祭り”がなければ、もっともっと楽しめたと思います。
皆様にはご迷惑おかけしました。

今日は、私 とても疲れました・・・ 
皆さんは試合後、鍋を囲ってペタンク談義ビール→夜の公園でまたペタンクわーい(嬉しい顔)
だったらしいですね。
posted by Mon Soleil管理人 at 09:56| Comment(0) | 東京シングルス

2010年10月19日

シングルス決勝やその他

ちょっと恥ずかしいけど、いろいろ見て下さい。
反省材料にもなるので、ご覧下さい。

http://petanque.web.fc2.com/
posted by Mon Soleil管理人 at 15:28| Comment(0) | 東京シングルス

2010年10月10日

10月9日のシングルス戦結果

9日(土)は朝から雨だったので、夢の島から亀戸に会場を変更しました。

集まったのは9人なので、総当りでやりました。
久しぶりにK成氏が登場です。
DSCF0715.JPG DSCF0717.JPG

DSCF0718.JPG DSCF0719.JPG

4人が決勝トーナメントに進出で、その中になぜか私も入っています。
DSCF0721.JPG DSCF0724.JPG
 
先月も三位決定戦で、そして、この日も予選で対戦し負けているK本さんと準決勝で対戦です。
内容はそこそこでした。
実は12:11でリードしていて、
私の一投目のポワンテがビュットの左横30cm、K本さんがポワンテを2球とも右横オーバー50cm、
K本さんは、ラストボールをビュットの奥13〜14cm一番手につけました。
私は2球持っていたので、もちろんティールです。一投目のティールがちょっとオーバーで失敗。
そこで、、ラストボールのティールは危険だから、止めるべきか?相手に一点あげて、12:12にし、次のメーヌで勝負? それともきれいに当てれば試合終了だから、ティールすべき?!
”ティールいっちゃえ!さっきは力入ってオーバーしたから、ボールだけを当てる!”と
2球目のティールはほんの少しショートでビュットにも当たってしまい、ビュットが動き、K本さんのミスポワンテのボールの方へ・・・・・万事休す!
またしても、K本さんに負けてしましました。

三位決定戦は、唯一予選で負けている相手M本氏に、準決勝でも負けてしまい、ショックを隠しきれないK成氏と。
集中力も欠けていた?手を抜いた??彼に13:12で勝てて、ようやく夢にまでみたハンディキャップを取得しました手(チョキ)
DSCF0723.JPG

K本さん、優勝おめでとうございますexclamation×2
二位はM本さん、 アジア選考会も頑張ってパンチ

私自身は予選通過だけを目標にシングルス戦をやってきたけど、
月一回のシングルスを楽しみにやってきてくれる人たちが、確実にペタンク技術アップしている気がします。

これからも、続けていきたいですね!

posted by Mon Soleil管理人 at 20:40| Comment(0) | 東京シングルス

2010年09月18日

夢の島シングルス大会 9/18

今日は夢の島で13人でのシングルス大会でした。

DSCF0584.JPG DSCF0585.JPG

DSCF0588.JPG DSCF0583.JPG

DSCF0582.JPG DSCF0589.JPG

7人と6人の2グループに分かれ、4人ずつ決勝トーナメントへ。 
V・クロード 優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)
さすがフランス人!  いいところで、寄せて、ここぞという時は当たるし、
HDCP3ゲットですね。
惜しくも負けてしまったI藤さんも準優勝で、素晴らしいexclamation×2

DSCF0603.JPG DSCF0604.JPG

DSCF0600.JPG DSCF0599.JPG
  
そして、K本さん三位でした。
皆さん、おめでとうございます。

DSCF0605.JPG

今日は、実は奇跡のようなことが起こりました!
Aグループ(7人)で、この私が5勝1敗で、一位通過ですよ!
あれあれ!?!?
もう一度、書いちゃおうかしら、一位通過だったんです!!!
(写真の上でクリックすると良く見れますわーい(嬉しい顔)
DSCF0593.JPG DSCF0591.JPG  
決勝トーナメント一回戦目も何とか逆転してベスト4進出したのに、、、、
ハイ、今日はここまで。
I藤さんには負けるわ、K本ちゃんにも負けるわもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0602.JPG DSCF0596.JPG 
  
あ〜〜あ、予選の調子は本物じゃないんですね〜〜。

HDCP欲しかったわ〜〜〜〜〜(本心)。
今日は絶好のチャンスだったのに、やっぱりメッキははがれてしまう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0587.JPG DSCF0592.JPG  
予選敗退すると、いじけて足でボール遊びしたり、飲んだりするしかありません・・・・ふらふら K本ちゃんから差し入れのポルトガルの赤ワイン手(チョキ)

DSCF0594.JPG
黒ハート黒ハート甲府C野さんご夫妻・いつもご馳走様ですグッド(上向き矢印)(栗煎餅)

また次回です、頑張ります! 皆様もお疲れ様でした。

posted by Mon Soleil管理人 at 23:03| Comment(1) | 東京シングルス

2010年08月09日

8月7日シングルス戦結果(夢の島)

21名の参加、相変わらず猛暑晴れいい気分(温泉)どんっ(衝撃)でしたが、
久しぶりに賑やかな雰囲気で楽しめました。

東京出張中・初参加のY田さん始め、愛知H部さん、F野さんご夫妻、三重M田さん 西日本の方の参加もあり、強豪揃いでした。グッド(上向き矢印)

DSCF0219.JPG

優勝は三重M田さん、Kちゃんは3点のHDCPありなので
3:0から試合開始です。
DSCF0228.JPG DSCF0234.JPG
M田さん、おめでとうございます! Kちゃん残念・・・・バッド(下向き矢印)

DSCF0235.JPG DSCF0233.JPG
三位H部さん、 四位I藤さん  あと一歩でHDCP取得できましたね。

DSCF0230.JPG DSCF0229.JPG

DSCF0225.JPG DSCF0221.JPG 

CA3G0083.JPG CA3G0084.JPG

DSCF0227.JPG DSCF0224.JPG 
1ヵ月間だけの限定ご近所さん、Y田さんとI藤さん  今日は虫取りに専念るんるん

DSCF0222.JPG
Vサインも虚しく・・ふらふら

CA3G0086.JPG CA3G0087.JPG

CA3G0088.JPG CA3G0089.JPG
予選対戦表 各ブロック二位までが上がります。
CA3G0085.JPG
 毎回思うのですが、ここへ来るだけで凄いと思います。。。

皆さん、大変お疲れ様でした。


 
  

 
posted by Mon Soleil管理人 at 12:14| Comment(0) | 東京シングルス

2010年06月26日

シングルス大会 in 夢の島

今日は13人の参加でした。

途中雨がパラパラときましたが、気にならないくらいでしたので、良かったです。

DSCF1515.JPG DSCF1517.JPG 
優勝は甲府のC野さん、
二位はT端さん、三位は久しぶりの参加 K澤さん、四位はS藤さんでした。
皆さんおめでとうございます!
DSCF1543.JPG DSCF1542.JPG

DSCF1532.JPG DSCF1540.JPG

DSCF1544.JPG DSCF1530.JPG 
C野さんの奥様・恵美子さんです。 

DSCF1525.JPG DSCF1526.JPG 

DSCF1522.JPG DSCF1531.JPG 

DSCF1536.JPG DSCF1537.JPG

DSCF1527.JPG DSCF1528.JPG
三勝三敗が3人いましたが直接対決で負けていては、な〜〜んにもなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1513.JPG DSCF1547.JPG 
???誰ですか?刺繍入りのこんなジーンズ履いている人は?!バッド(下向き矢印)

今日も一日楽しくペタンクできました! 夢の島シングルス 最高どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2





posted by Mon Soleil管理人 at 23:31| Comment(2) | 東京シングルス

2010年06月04日

5月29日 夢の島決勝戦映像

夢の島で行われたシングルス戦の決勝戦の模様です。
親子対決でした。

http://petanque.web.fc2.com/



posted by Mon Soleil管理人 at 07:58| Comment(0) | 東京シングルス

2010年05月31日

シングルス大会結果

朝から曇り空、 どうぞ一日雨が降りませんように と
思いながら10人でのシングルス大会が始まりました。

DSCF1333.JPG DSCF1335.JPG
 
5人ずつ2ブロックに分かれ総当りで各4人が決勝トーナメント進出です、
という事は、たった二人が予選敗退となるわけで、そこには入りたくない!と
みんな思ったでしょう。

DSCF1336.JPG DSCF1337.JPG 

DSCF1338.JPG DSCF1340.JPG 

決勝戦は親子対決でした。これはシングルス大会上初めてですよね。
そして、
優勝おめでとう!!元応援団長さん。(新HDCP4)
息子に甘かったわけじゃなかったでしょう・・・二位おめでとう S藤パパ!(新HDCP2)

DSCF1347.JPG DSCF1350.JPG

DSCF1353.JPG DSCF1349.JPG

 DSCF1352.JPG
 
3・4位決定戦は観戦できなかったけど、M本ちゃんが勝利でしたね。(新HDCP2)残念Cozyさん。

DSCF1342.JPG DSCF1351.JPG 

皆さん、おめでとうございました。

☆シングルス決勝戦映像はもう少しお待ちください。



posted by Mon Soleil管理人 at 20:28| Comment(4) | 東京シングルス