ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年08月22日

高温注意報!

2012年8月22日晴れ
”高温注意報” 発令ですexclamation

東京は34℃、埼玉県熊谷市では38℃以上だとか。

大した用事もなければ家を出ない方がいいらしい。
屋内でもエアコンをつけ水分補給をとTVで呼びかけている。
ボーッと高校野球を見ていたら、明日の決勝戦は青森光星学園対大阪桐蔭と
対戦するらしい。
青森が勝てば、史上初の東北優勝とかexclamation&question
ホントに東北優勝したことないんですか???
そうだとしたら、何が何でも優勝してねexclamation×2と、
秋田出身者は願うのです手(チョキ)


犬朝のプッチのお散歩も、ボヤボヤしていると、どんどん気温が上昇するので、最近は
7時には出るようにしています。

隅田川沿いは100%無理、
なるべく日陰を探しながら築地川公園まで行き、聖路加タワーのお庭を通って、戻ってくる。
それが、何とか陽に当たらないで歩けるコースです。

seiroka1.jpg
ここは聖路加ガーデンタワー(48階建のビル)の2階部分のお庭

seiroka2.jpg
お庭から見上げると地上48階のビルがそびえ立っているというわけです・・・



ハ~~~、それにしても今日の暑さはちっ(怒った顔)
posted by Mon Soleil管理人 at 15:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
甲子園の高校野球は、結局大阪が勝ちましたね!
Posted by COZY at 2012年08月23日 14:17
はぁ〜 残念でした。

ピッチャーは何者?
身長197cmですって!!!

バスケかバレーボールの選手じゃないの?

それに光星学園の多くの選手が大阪出身とか?!

何だか複雑です(-_-;) でも、こんなの日常茶飯事のようですね。

Posted by Sophie at 2012年08月24日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。