ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年08月19日

土曜日の練習会

あちこちで大雨注意報が出されていた昨日、東京も朝まで雨が降っていました。
その後、
厚い雲に覆われているのに、結局、ほとんど雨の影響はなくペタンクの練習ができました。

土曜日の練習会は最近メンバーが固定化してきて、人数はせいぜい6〜8人くらいですふらふら
ちょっとさみしいとは思いますが、まー楽しくやれるので、それはそれでいいと思います。

常に15人以上 数十人が集い練習している方々も日本全国にはたくさんあるでしょう。
羨ましいとも思います。

ただ、この東京の諸々の事情の中、少人数でペタンクするのも悪くないわ と思考転換しないと、
やってられませ〜んからね(^_-)


ren1.jpg

ren2.jpg

ren4.jpg

ren5.jpg

ren3.jpg


とは言うものの  毎週 土日は新富町広場で練習しています。
どうぞお立ち寄りくださいexclamation×2
posted by Mon Soleil管理人 at 23:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。