ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年08月16日

避暑&ペタンク&BBQ

先週から蓼科へ行き、今日戻ってきました。

その間、ペタンク仲間が訪ねてきてくれて、賑やかにペタンクを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

ta2.jpg

ta3.jpg

ta4.jpg

一面しかないコートは大勢になると、
と言っても9人ですが(^_-)、ちょっと狭いし待ち時間の人が出てきます。
まー、それでも何とか皆さんで上手く交代しながら、毎日、毎日ペタンク三昧でした。
富士見にお家を建築中の相模原のI田さんも、美味しい・美味しい手作りチーズケーキとブルーベリージャム持参で、いらして下さり一日ペタンクを楽しんで下さいました。

美味しかった〜〜〜〜ジャムとケーキわーい(嬉しい顔)

ta1.jpg
外でお食事、それだけで、お料理が美味しく感じられます手(チョキ)


ちょうどお盆だったので、蓼科の山の中で皆さんと一緒に、
愛知のK田さんと千葉K森さんの迎え火をし、じっくりお話しもしました・・・

「K森さん、去年の今頃は一緒にMillau(ミヨー)にいたのですよね。
それなのに、、、、もう帰らぬ人になったしまったなんて!?」  そんな思いばかりが
よぎります。

愛知のK田さん、「今年1月沖縄の大会にF野さんご夫妻とご一緒に参加され、今帰仁村へドライブしましたよね。私はそれがK田さんと親しくお話しした最初で最後でした。大病を抱えていらしたそうで、さぞお辛かったでしょう・・・」

そんな時間を持てた事も嬉しかったです、F野さんに感謝です。


ta5.jpg
みんな帰った後のコートは寂しそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ta6.jpg
BBQも楽しかったですねexclamation×2
 
posted by Mon Soleil管理人 at 15:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
標高の高い蓼科は、とても過ごしやすく、楽しくpetanqueが出来ました、途中、多少の雨に中断という事もあったけど、それはそれで、新しい過ごし方もあり、楽しかったです。また、みんなで、お邪魔したいものです。快適な日々を過ごさせて頂き感謝しています、ありがとうございました。
Posted by ヒットマン at 2012年08月17日 03:24
ペタンク仲間が来てくれてこそ、このコートも生きると言うもの!

また、楽しい時間を過ごしましょう!!!
Posted by Sophie at 2012年08月18日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。