ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年07月25日

沖縄のわんちゃんサロン

犬沖縄の北谷(ちゃたん)のアメリカンビレッジにある ”わんちゃんサロン ラ・レイア” のオーナーI瀬さんの愛犬は
プッチー二と同じ犬種のイタグレです。

ha9.jpg

ha11.jpg

ご夫婦で東京から移住し、このお店をオープンしたそうです。
ショッピングなどをする間、こちらにプッチを預けていくと、プッチも喜んでティナと遊べるし私も身軽になるので、一石二鳥。

ha10.jpg
ティナとプッチ(素早い動きに対応できません、プッチはマナーベルト着用中)


先日、プッチが体調を崩した際にも信頼できる動物病院を紹介して下さって、ホントに助かりました。

また、伺いますね〜〜るんるん

posted by Mon Soleil管理人 at 12:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。