ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年07月21日

沖縄那覇でのトリプルス大会

今日、東京に戻ってきたら涼しくて驚きました!

猛暑はどこexclamation&questionって感じで・・・


昨日はおもろまちの新都心公園で朝からトリプルス大会(8チーム+α)でした。

9時開始時から暑くて暑くて(~_~;)汗ダラダラ〜。

U原さんとI覇さんとチームを組み、4戦4勝
何とか優勝できましたよ手(チョキ)
U原さんのティールはほぼダイレクト、たまには手前から上手くラインを合わせてみたりも
あるけれど、確率が高く素晴らしかったですね。



ha4.jpg

ha5.jpg
プレイしない時はすかさず木陰に入ります。

ha6.jpg
いつもお元気T村事務局長

ha8.jpg

ha7.jpg

ha14.jpg


そして、夜は「また、しばらく沖縄料理が食べられないから〜」と言う私にお付き合い下さいました。
ha13.jpg
赤とんぼでM子様、Y子様、C花ご夫妻、K代さんと


皆様、今回も大変お世話になりました。お食事会、ペタンク練習、大会・・・
とても楽しい滞在でした。
ありがとうございました!!!

ha12.jpg
赤とんぼのお隣の居酒屋の前で、お兄さん三線弾いてました。 次回お邪魔しますねるんるん
posted by Mon Soleil管理人 at 22:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。