ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年07月17日

暑さに一息

昨日も今日も東京は猛暑のようですね晴れ


沖縄も毎日30〜31度ですが、海が近いせいか、いつも、それなりに心地よい風が吹いているので、
あの都心の暑さとはちょっと違いますね。

昨日の朝は快晴だったのに、その後は土砂降りの雨、
今日も降ったり止んだりで、あの焼けるような暑さからは
解放されています。

este4.jpg
昨日朝6時半の奥武山公園


今日は6日ぶりに静かな日を過ごしています。

ゲストが来ると、沖縄の観光スポットを案内するのがお決まりですが、
美ら海水族館、ひめゆりの塔、首里城、、、、
ショッピングはあしびなアウトレット、GFS、国際通りへ、
プラス沖縄料理 

これらを猛暑の数日でこなすのですがふらふら、みんなが帰った後は一人脱力感と疲労感で
ボーッとなります。


そんな中、北谷(ちゃたん)にあるアメ村の中にエステサロンを見つけたので、行ってみました
32年間、神奈川でお店を開いてたという沖縄出身のO村さん。
インターナショナルのディプロムも持っているそうで、素晴らしいテクニックです。

”god hand だわ〜!”と感激しました。

este3.jpg
O村さん

este2.jpg
見難いでしょうけど、これが国際ディプロム
este1.jpg
サロン内にもシーサーがあります。


更に驚きはもう一つ、 
75分間で〇円!!!
沖縄だからこその、この値段です。
沖縄に来る予定がある方、興味がある方はご連絡下さいね。

犬沖縄のpuccini君
体調を崩し、動物病院へ行きました。

日帰り入院、帰宅後は食欲も戻りすっかり元気になりましたグッド(上向き矢印)

puneru.jpg
お休み中眠い(睡眠)
posted by Mon Soleil管理人 at 18:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。