ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年07月10日

ペタンク練習

こちら、沖縄は昼間はとても暑くてペタンク練習などできませんちっ(怒った顔)
(昨日のお昼は雨でしたが。)

それで、夕方6時頃から7時半過ぎまで、何人かの人が集まり、毎日練習する事にしました。
O野K代先生の元、皆さん大変熱心にやられます。
中でも秋のねんりんピックに出られるO城さん、C花さん、M城M子さんは
気合いが入ってますねパンチ

sanshin4.jpg

sansihn3.jpg

sanshin5.jpg
プッチはお邪魔虫です、明日はお留守番ねたらーっ(汗)

sanshin6.jpg
7時半すぎるとだんだん暮れてきます。


そして、
日曜日は三線教室を訪れてみました。
昨年初めて行った時のことを思い出しました。。。
結局自己流で弾いているので、上達もしないのですが、ここのお教室の皆さんの
三線と唄を聴くだけで勉強になります。
sanshin1.jpg
上原孝雄先生 
テーブルを囲み皆さんで弾き歌いまするんるん
sinsansin.jpg
これは先生が取り寄せて下さった三線、音色が違いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
残るは弾き手の問題ふらふら


犬午後は沖縄北まで高速を走り、愛犬プッチの訓練所に行きました。
やはり、プロは違いますね。

sit,
down,
stay,
up    十分に身につけた気がします。 三線と同じ、この後は私次第ということ(笑)。

sanshin2.jpg
暑さ対策のタンクトップを着て
アッ プッチ、カマキリみたいexclamation&question
posted by Mon Soleil管理人 at 10:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。