ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年06月17日

パリでペタンクを

愛知のHさんがパリの新聞に載った記事を送って下さいましたので、
ご紹介します。


PETANQ~1.JPG

パリでプロヴァンスの気分を
スポーツそれとも余暇のお楽しみペタンク?、
6月23,24日にパリ市庁舎前に20面のコートを作るので、
お友達、ファミリー皆さんで来て下さい。
ボールも貸します、プロによるデモンストレーションや指導もあるし、
子供のスペースもあります。
午前10時から22時まで。週末のひととき、町はプロヴァンスの訛りになる。

そんな事が書かれているようです。



いいですねー揺れるハート揺れるハート
パリ市庁舎の前にペタンク特設コートを作り、プロが来て、
指導もしてくれるなんてexclamation×2
一週間後だから、まだ間に合う??
パリ行っちゃう???
と言って発てたらいいですねexclamation&question

フランス遠すぎあせあせ(飛び散る汗)

ところでプロは誰がくるのでしょう?
 
posted by Mon Soleil管理人 at 00:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。