ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年06月11日

北海道 安平大会前夜祭

9日(土)、千歳空港で三重のM田さん、愛知H部さんと合流したところへ、安平のY谷さんがお迎えに来て下さいました。

Y谷さんには、申し訳ないと思いつつ・・・その日は空港→会場→お蕎麦屋さん→旅館にチェックイン→会場へとすっかり運転手さんをしていただき・・・

大変恐縮しました。 ありがとうございます。(お車送迎はされても、そんな事はなさったことがないでしょうに・・・)


昼食は「そば哲」へ。

sobatetu2.jpg

sobatetu1.jpg

石臼挽きそばをいただきました。 そこへ美幌御一行様もいらして、久しぶりのご対面をしましたよ。


土曜日は3時からI野さんとM田さんのお二人の指導でペタンク講習会が行われました。

飛び入りで参加させて頂き、皆さんと運動会?感覚での実技を楽しみました。


DSCF1871.JPG
M田さん  I野さん   M山さん(安平会長)

DSCF1872.JPG

DSCF1873.JPG





そして、夕方からは会場で前夜祭ですわーい(嬉しい顔)

DSCF1870.JPG
  赤wearがY谷さん  ご無沙汰でしたN道さん(北海道協会会長)


ビールバーベキュー、ビール、ワイン・・・ビール

DSCF1874.JPG

DSCF1875.JPG

DSCF1877.JPG
ジンギスカンですグッド(上向き矢印)

DSCF1879.JPG
も〜 最高どんっ(衝撃)

DSCF1878.JPG


更には各協会対抗のお楽しみゲーム大会もあり、大変盛り上がりました。

abira yama.jpg

abira police.jpg


我々”道外チーム”はボール入れで準優勝!  ボード競馬では見事に優勝しました!

DSCF1881.JPG

DSCF1882.JPG

DSCF1884.JPG

DSCF1886.JPG

DSCF1888.JPG
6枠が道外チームです手(チョキ)

DSCF1885.JPG
美幌のEIちゃん

ひんやりした北海道の大地の空気と共に、食べ飲み語り合い、いろんな方々と交流ができる、

これも ”ペタンク” の不思議な魅力の一つですねグッド(上向き矢印)

続きは明日るんるん
posted by Mon Soleil管理人 at 22:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。