ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年06月10日

北海道 第13回ホスピタリティー安平(あびら)ペタンク選手権大会  速報

9日~10日と一泊二日で北海道の安平大会へ行ってきました。

9日は北海道協会の方々のペタンク講習会があり、その後は大会前夜祭でした。

そして、今日は大会当日でしたが、愛知のH部さんと埼玉K藤さんのチームが決勝まで進んでいたのにもかかわらず、本当に残念でしたが飛行機の時間があり決勝戦は不戦敗になってしまったのです。

abira.jpg
準優勝もうやだ〜(悲しい顔)

空港へ向かわなくてはならない時間に、準決勝戦をしていた美幌T橋さんチームが結局優勝したそうです。

仕方ないですね・・・・
時間制限ありの試合はつまらないし、かといって北海道まで行って不戦敗とは・・・
ランチタイムを限りなく短くするか、いっそお昼休みは設けなくてもよいというのは、どうでしょう?

遠方からの参加者、特に移動手段が飛行機の場合、時間制限(1時間?)かお昼休みをなくすか? ですね。 身勝手なことを言えば、大会は土曜日がありがたかったりしますグッド(上向き矢印)


9日、10日の大会の様子は写真と共に明日載せますね手(パー)
posted by Mon Soleil管理人 at 22:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。