ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年06月07日

Puccini 7か月

犬プッチーニ君が生後7か月を迎えました。

7mois pu.jpg

体重は4kgちょうど。

4キロ前後の小柄な子でしょうと言われていましたが、その通りのようです。

イタグレは3.5kg〜7kg位といろいろいるようですが、
我が家はブリーダーさんに 「小さめな子」と、お願いしていたので、
プッチ君はまさに大当たりexclamation×2でした。

ヤンチャで他のワンちゃんにも人間にも、全く物怖じしない子ですよ。

ドッグフードはTLC、 時々、帝塚山の冷凍馬肉、
おやつは鳥のささみをオーブンで焼いてさいたもの、砂肝のボイル


これから、マテやおいで〜が上手にできるように根気よくしつけていかなければ
なりません。

カワユイ、カワユイ黒ハート



posted by Mon Soleil管理人 at 16:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。