ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年06月05日

成田あじさい大会 6月3日

日曜日は千葉県成田市の「あじさい大会」に行ってきました。

モンソレイユ2チームは
1.K藤、M本、H田
2.I藤、M口、K成 の編成で前日の土曜日も新富町で練習し、意気揚々と出かけたのですが・・・

DSCF1869.JPG

DSCF1862.JPG

DSCF1865.JPG

DSCF1866.JPG

DSCF1868.JPG
開会式


成田のあじさい大会は、会場が釣り堀などがある”谷養魚場”内で、
そこにはまた、メニュー豊富・ボリュームもあり、結構美味しいレストランが隣接されてるのです。
この大会に参戦する楽しみでもあります!

予選は2チームとも順調で3勝、早々とレストランに行ったのはモンソレ1、
「彼ら、苦戦してるのかな=? まさか、来れない?(予選落ちして?!)」などと、
噂をしていたら、間もなくモンソレ2のメンバーもレストランに現れました(笑)。

「うな重!」と言いたいところをグッと我慢したのは私だけでしょうか?
鰻が値上がりしたのはわかりますが、ペタンクの試合にきていて、お昼に3,200円のうな重は
なかなか注文できませんふらふら  

DSCF1867.JPG

DSCF1864.JPG

美味しいランチを取り、ゆったりとした気分で午後の試合に臨んだ2チームでしたがバッド(下向き矢印)


こんなこと以前にもあったような気がします、いいえ ありました。
会場を後にし、新富町に到着したのは3時ころ。
それから、みんな”面白くない!!!”の連発。
決勝トーナメント一回戦での敗退をまだ受け止められないのですちっ(怒った顔)

なぜあの時?! 寄せていれば、当てていれば、ビュットが動いてなければ、、、、、
思いは山とあり、それぞれ反省をしながらボールを投げ、また次に生かすのですexclamation×2

皆さん、お疲れ様でした!


今週末は北海道の安平大会へ行ってきますexclamation
posted by Mon Soleil管理人 at 09:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。