ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年06月01日

蓼科

ここ何年も冬は蓼科に行くことがなく、雪の積もった風景は目にしてません。

若い頃はふらふら近くのスキー場に出かけ、温泉につかり、それから戻ってきて・・という
十分に冬を楽しんでいたのですが、
今は晩秋〜春まで無人の家になっています。

それでもペタンクコートができてからは、その手入れにいくのも楽しみで、
作業は大変だけど、心弾む労働になってるのですよわーい(嬉しい顔)

shika2.jpg
ダルメシアンのレディからイタグレ・プッチーニに代わっても・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ぺタンクコートは無言で受け入れますexclamation&question

shika3.jpg

shika1.jpg
ご近所さんのお庭のブルーシートの横には母鹿らしき姿が、そばには子どもとほかに1頭がいました。

今日も山はカッコーの声だけが響き渡って、のどかです。

posted by Mon Soleil管理人 at 10:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。