ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年05月31日

諏訪湖畔の新ペタンクコート

月曜日から今日まで蓼科へ行ってきました。

お庭の大掃除は大変な重労働です!
そこそこやって、あとは誰かに任せましょうか(笑)、ってなわけで、
早速

諏訪湖のペタンクコートが新しくなったというので、山を下りて行ってみました。

suwa1.jpg

コートは諏訪湖沿い、景色、環境は抜群ですexclamation×2
石が敷き詰められたテランは10面ありました。(ちょっと石が多いのでは?)

suwa3.jpg

suwa2.jpg

一人熱心に練習されていたH林さん

コートには多目的運動場が隣接されているので、大きな大会も開催できるでしょう。
決勝トーナメントに入ったら、石のコートへ移るというのもありかもしれませんねグッド(上向き矢印)

posted by Mon Soleil管理人 at 20:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
先日、諏訪湖畔のペタンクコートでお会いした者です。
ブログで紹介していただきありがとうございます。
6月最初の日曜日に、諏訪市公民館対抗の大会があるため、練習をしておりました。
ガチンと跳ね返すティールの魅力に取り憑かれ、町内会のメンバーとチームを組んで身近な試合に参加し始めたところです。
皆さんのような全国大会への参加が夢です。
私の住む市内の立石町(立石公園近く)内にも、今年コート2面を整備していただき、毎週練習をしております。
またこちらにこられた時は連絡をください。一緒に練習をしましょう。
いろいろと教えてください。
Posted by ボン諏訪湖 at 2012年06月02日 19:49
コメントありがとうございます。

突然コートにお邪魔してすみませんでした。
試合の結果に練習の成果がでられたのではないでしょうか。

また、伺います。(^o^)丿
練習にお付き合いさせてくださいませ。
Posted by Sophie at 2012年06月12日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。