ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年04月22日

第11回愛川オープンペタンク大会

「第11回愛川オープンペタンク大会」は神奈川県愛川町で60チームの参加で行われました。

午後から雨の予報でしたが、降ってきたのは準決勝戦あたりから。

幸いにも我々のチームは決勝トーナメント一回戦目で時間切れ、9:8の逆転負け(50分時間制限)もうやだ〜(悲しい顔)でしたので、雨にはあたらずにすみました。

S藤パパ・S藤M君・K成氏  優勝おめでとうございますexclamation×2
決勝戦はファニーでしたね。
ポワンテもティールも見応えのあるものでした。

aikawa 2.jpg
優勝おめでとう! 決勝戦のコート内には石ころがゴロゴロ、ゴロゴロ

aikawa1.jpg
埼玉の女性3人は準優勝です。


さて、我々のチームは体調崩しているにもかかわらず無理して参加してくれたI藤さんとM本さん。
予選は順調に3勝で勝ち上がるも決勝トーナメント1回戦目で、50分時間制限ありの中、
8:9で逆転負けバッド(下向き矢印)

8:3でリードしていたメーヌで3人ともポワンテがまるで寄らず、5点を取られ
8:8
ここで50分のホイッスルです時計

悪夢ですね〜 終始リードしていたのに、一メーヌでこうなり、最後は私のまずいプレーで
ゲームセットバッド(下向き矢印)

この時の対戦相手が決勝戦でK成チームと戦ったわけです。

K藤・M口・Cロードチームは2勝1敗で得失で上がれずがく〜(落胆した顔)

我々はまた出直しですね。


次の大会は・・・5月13日の千葉柏大会です。それに向けてまた練習しましょうexclamation×2
posted by Mon Soleil管理人 at 23:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。