ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年04月16日

桜が散り、ようやく暖かくなりました

桜はすっかり散り、葉桜に代わってしまいました。
目を背けたくなるような木になるこの時期、もう少しの辛抱ですね。
またきれいな緑の木になるのですから。

大会もなくペタンクの話題がこれと言ってないような、あるような・・・

先週土曜日は冷たい雨・雨・・
それでもペタンクバカたちは亀戸高架下に集まり練習です。

最近思います、この人たちって 心からペタンク好きなのね〜〜、 
でも、もしかして他にやることないのかしら?
じゃ自分は一体???

ま=いいです! ペタンクは楽しいです。練習後の食事(ビール)もお決まりコース。
ペタンクの話しに花が咲き、(他の話題は咲きません)笑い、食べ、飲みわーい(嬉しい顔)

これでいいのだグッド(上向き矢印)
ペタンク万歳exclamation×2
ペタンク仲間最高exclamation×2

と時々投げやりになるのは ナゼ???


ushiro2.jpg

ushiro1.jpg



犬Puccini君
生後5か月を過ぎ、ようやく狂犬病接種を済ませ保健所に登録を済ませました。

DSCF1837.JPG
これで晴れてドッグランデビューもできますグッド(上向き矢印)
他のワンちゃんたちと遊んでいる最中に、「プッチおいで(come!
)」と呼んで、私の元に駆け寄ってくれればいいけど。
毎日、その訓練を根気よくやっているのですが・・・?

DSCF1820.JPG

DSCF1834.JPG
プッチ君の首の後ろに 何とエッフェル塔がexclamation×2exclamation×2
posted by Mon Soleil管理人 at 11:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。