ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年04月09日

4月7日夢の島シングルス大会結果

4月7日(土)は夢の島シングルス大会でした。
3月末にグラチャンとして開催する予定でしたが、悪天候のため延期、4月に入ってしまいました。

参加者は15人、グラチャンにしては期日が変更になったので少し参加人数が少なくさみしいものでしたが、内容はなかなかハイレベルだったと思います。
特に決勝戦は面白かったですねexclamation×2 (後日ムービーあり)

4.7.2.jpg

優勝  K成氏
準優勝 O川C穂さん
3位  M口氏   4位 K藤氏

4.7.22.jpg 4.7.21.jpg

4.7.20.jpg

入賞の皆様おめでとうございますぴかぴか(新しい)
皆様お疲れ様でした。

4.7.11.jpg 4.7.16.jpg

4.7.19.jpg

4.7.14.jpg 4.7.10.jpg

4.7.8.jpg 4.7.7.jpg

4.7.6.jpg 4.7.3.jpg

4.7.5.jpg 4.7.4.jpg
今日でまだ2回目N澤氏 Webデザイナーです。

4.7.9.jpg 4.7.12.jpg

4.7.13.jpg
J君の華麗なフォームぴかぴか(新しい)

また、この日は芳文社からでている漫画本 ”本当にあった ここだけの話し”という10ページの漫画のための取材がありました。
4.7.17.jpg
芳文社S原さんと漫画家グリコさんも体験しましたよるんるん

掲載が決まったらお知らせします。


個人的にはO川さんのポワンテに見とれてしまったくらい、彼女のポルテは素晴らしかったですひらめき
朝の練習から見ていたのですが、”今日はくるわ〜C穂さん!” と決勝戦出場のイメージが浮かんできていました。
あのポワンテができればexclamation×2
自分にはどうあがいても、できそうにない投球を見て帰宅後もズーッと悩んでいました。

元日本代表バレーボールのオリンピック選手、ペタンク始めてまだ数年だというのに・・・
やはりアスリートは違うexclamation&question 更に若い!

細々と楽しくペタンクしている自分とは何をとっても違い過ぎる・・こんな事を考えて昨日は全くボールを持つ気にもなれませんでした。

でも不思議なものです。 楽しい大好きなペタンクを自分なりにやろーって、すぐに切り替えましたよわーい(嬉しい顔)

さ〜〜〜また練習しましょう! 自分にできること、努力して少しでも上を目指してみようどんっ(衝撃)
posted by Mon Soleil管理人 at 09:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。