ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年03月05日

3月4日千葉オープン大会

昨日曇りは船橋で「千葉オープン大会」が開催されました。

DSCF1771.JPG

DSCF1772.JPG

DSCF1770.JPG

DSCF1769.JPG

DSCF1773.JPG


予選の順調な3勝はまぁまぁな出来、午後の決勝トーナメント一回戦目もそこそこ。
でもそのあとがいけません!
K成氏、S藤パパと安定しているお二人とのトリプルスですから、
”まー普通にやれば大丈夫” が合言葉だったのにたらーっ(汗)・・・・
千葉Y沢さんチームに苦戦
そもそも、このゲームの私のポワンテまったく下手でした!!!
それでも、ようやく8:8まで追いついたのに、最後になったメーヌの
私のポワンテ寄らず、それまで調子の悪かった相手チームのティルールが当たる!
3点入れられてゲームセットです(泣)。
反省しても反省しても、私の技術の無さゆえの敗退ですから、ただただチームメイトに申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)・・・

DSCF1777.JPG

DSCF1776.JPG

DSCF1775.JPG

DSCF1774.JPG


4月1日は三郷オープン大会です。
これに懲りずにまた出ていきますか?!
posted by Mon Soleil管理人 at 10:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
懲りずに頑張りますよ!!
できる限りの成功球を目指しますが、なんか最近
負け癖がついているので、次回も調子悪かったら
ごめんなさい。
てへぺろ(・ω<)
Posted by COZY at 2012年03月05日 17:40
上に同じ・・・
負け癖ってあるんですかね〜??

次は頑張るぞ〜〜〜〜!
Posted by Sophie at 2012年03月13日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。