ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年02月05日

My Birthday

2月4日 立春
My Birthday です。

いくつになったの?って そんな野暮な事聞かないでくださいよ〜〜グッド(上向き矢印)

年齢分だけ生きてきました、そして今の私が存在しています。

朝、お花が届きました。
DSC_0838.JPG

練習行ったら、
ペタンク仲間がスパークリングワインを持ってきてくれましたよexclamation×2
ちょっと照れくさいけど嬉しいものですわーい(嬉しい顔)
DSC_0828 birth.png
この後、Kマラ、T端さん、Cロードも練習に来ましたわーい(嬉しい顔) カメラマンM口氏

お顔のしわ取りグッズを誰かさんがプレゼントしてくださいましたふらふら。ありがとうございます。
DSC_0840.JPG


今日は昨日までの寒さとは打って変わって暖かくて気持ちの良い一日でした晴れ
立春とお誕生日にふさわしくexclamation&question
posted by Mon Soleil管理人 at 01:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。