ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年02月01日

大会後夜祭 in 沖縄

大会後はホテルパシィフィックでパーティでした。
沖縄県外からの全員(45人?)と沖縄の皆様の参加で 約80人以上だったっでしょうか。
バーバー

大会の表彰式や参加チームの紹介などの後は
地元沖縄の方々の琉球舞踊や将軍様など、素晴らしい舞台に加え、
高知のおじちゃま(?)の舞、つたない三線(さんしん)に合わせた歌るんるん
最後は皆さんで「安里やユンタ」での”カチャーシー”でフィナーレ と、
わーい(嬉しい顔)沖縄ならではの楽しいパーティでした。

DSCF1612.JPG

DSCF1614.JPG

DSCF1625.JPG

DSCF1626.JPG

DSCF1627.JPG

DSCF1629.JPG

DSCF1630.JPG

DSCF1631.JPG


DSCF1619.JPG

DSCF1610.JPG

DSCF1620.JPG

DSCF1621.JPG

DSCF1636.JPG

DSCF1634.JPG

sansin1.jpg sashin3.jpg
これは一体exclamation&questionふらふら
posted by Mon Soleil管理人 at 17:18| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ン〜?良く見ると、四人で写っているのは、K成さん、N島さん、KよさんとH田さんなの〜?と言う事は、最後の写真…もしかして、もしかすると…H田さん?
コリャ驚きだワ!…
Posted by ヒットマン at 2012年02月01日 18:39
H田さんかっこいいです!
Posted by 元応援団長 at 2012年02月02日 00:24
この日までに何とか弾けるようになりたい!との思いで去年秋から必死で
やりましたよ、ペタンクの練習もしないで(笑)。
 
何より沖縄の皆さんがとても喜んで下さり暖かい拍手とお言葉をかけて下さったのが、嬉しかったですね〜。

三線(さんしん)は弦3本なのでギターなんかと比較すると易しい楽器です。
沖縄情緒たっぷりの音色が好きです!

K氏は「島人ぬ宝」を歌ってくれて、N島さんとK代さんは舞踊でした。

近いうちに、モンソレメンバーは嫌でも聞かされるかも?! 
Posted by Sophie at 2012年02月02日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。