ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年02月01日

沖縄大会

沖縄大会当日は前日の雨もあがり、沖縄らしい晴れて暑いくらいの一日になりました晴れ

DSCF1597.JPG
大会会場は那覇市奥武山(おうのやま)公園内の少年野球場です、空港からは車で5〜7分

DSCF1595.JPG
受付嬢の皆さん、明るく元気ですグッド(上向き矢印)

DSCF1596.JPG
事務局長のT村さん、いつもお世話になります。

DSCF1600.JPG
理事長のU崎さん、

DSCF1601.JPG

DSCF1602.JPG 

DSCF1608.JPG DSCF1607.JPG

予選通過した人とそうじゃなかった人たちとは笑顔が違いますふらふら

DSCF1606.JPG DSCF1609.JPG 



犬Puccini

DSCF1669.JPG
生後80日 体重も順調に増えて2500g ドッグフードも悩んだ末”TLC”にしました。
良く食べてまするんるん
お洋服もまだ少し大きいわね〜 ちょっとだけお袖を折って・・
フムフム なかなかカワユイ揺れるハート 

posted by Mon Soleil管理人 at 09:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。