ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月30日

沖縄大会へ参加しました

20℃以上ある沖縄から戻ってきましたよ晴れ

さくらもちらほら咲き始めていましたかわいいかわいい

「第二回沖縄県ペタンク大会」は、
今年からはトリプルスになり沖縄県外から14チーム参加、合計47チーム。


優勝はドットコム、2位はK藤さん、H石Y子さん、Aゆみちゃんのチーム

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

我々は・・・・・優勝exclamation&questionです、 2位グループトーナメントでグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)

今回は甲府のC野さん、O澤さんご夫妻、三重のM田さん、T端さん、愛知F野さんご夫妻、千葉の御一行様、熊本のS田さん、そして、もちろん高知のお二人も 沖縄に集結したので、
とっても楽しかったですね〜〜〜

これで、順調に勝ってさえいれば???!!!!

大会後の交流会も、沖縄の皆様の唄や踊り、”将軍様”などで大変盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

また、まずい隠し芸にも、とても温かい拍手を送って下さり感謝感激・・・です。
沖縄のM子お姉さま始めお衣裳を着せて下さった方に何とお礼を申してよいやら、わかりません。
本当にありがとうございましたexclamation



沖縄の皆さんがいつも変わらぬ温かいお気持ちで迎えて下さり、
事務局長のT村さん、皆様に心から感謝申します!

できることなら毎年、毎年仲間と行きたい大会ですね。
posted by Mon Soleil管理人 at 21:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。