ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月22日

代々木公園内のドッグランです

今日も朝から冷たい雨雨だったけど、午後から上がったので、プッチちゃんと代々木公園のドッグランへ、
と言ってもプッチは一回しかワクチン打ってないので、まだお散歩できませんもうやだ〜(悲しい顔)、ただ見学だけです。

DSC_0817.JPG

DSC_0810.JPG

DSC_0808.JPG DSC_0805.JPG
超小型犬、小型犬、中・大型犬 と3つに仕切られています。


ドッグランのそばにイタグレ専門のショップが2件あるせいか、いつも必ず何頭かのイタグレちゃんがいます。
今日のIG(イタリアングレイハウンドの略です)ちゃんの名前は ”マロ”ちゃん。
赤い暖かそうなウエァが良くお似合いです黒ハート

DSC_0814.JPG

DSC_0815.JPG
大きなグレートデンどんっ(衝撃)


後一か月かしら? プッチちゃんがここで駆け回れるのは。

DSC_0811.JPG
プッチ、これは あくびexclamation&question
posted by Mon Soleil管理人 at 18:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。