ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月21日

悪天候でも練習します?!

今日は凍りつくような一日でした小雨

夢の島でのシングルス大会は中止になりましたが、亀戸で練習したいという〇〇な人たちがいて、
三々五々集まってきました。 

                 私は・・・ 
オランダのアムステルダムに転勤で行っているI藤君が
一時帰国中で、「皆さんにちょっと会いに行きたい」と言うので、一緒に亀戸へ行ったわけで・・・
かわいらしい奥様H子さんと一緒に来てくれたT樹君、寒い中、元気そうな幸せ一杯揺れるハートなお顔見せてくれてありがとうexclamation×2 
(写真撮るのを忘れるおバカな私ですもうやだ〜(悲しい顔)

雨、寒さ、風、台風
こんな中でのペタンクはやはり面白くない、帰りたい と思いながらも、結構楽しんじゃいましたけどねわーい(嬉しい顔) DSC_0797.JPG  DSC_0802.JPG

DSC_0796.JPG DSC_0799.JPG

DSC_0798.JPG DSC_0800.JPG
 
亀戸のテランは小石、アンジュレーションありで面白くなっていますグッド(上向き矢印)


皆さん、寒い中お疲れ様でしたexclamation×2
posted by Mon Soleil管理人 at 22:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
スゴイ寒さと、雨…練習を終えて、反省会の時に、みんな手がむくんで軽いしもやけ状態…お疲れ様でした。
Posted by ヒットマン at 2012年01月22日 18:36
全く、雨が降ろうが槍が降ろうが的?!

お疲れ様でした。
反省会?はいかがでしたか?

また是非ご一緒にやりましょう!
Posted by Sophie at 2012年01月22日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。