ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月18日

月島在住・ケヅメリクガメ

今日は水曜日なのでお昼にちょっとボールを投げに新富町行きました。
ちょうど築地老人会の方々がいたので一緒にゲームをして楽しみましたよるんるん

彼らは順番に寄せをやります、ティールは限りなくビュットに寄った場合のみティールにいきます。
とても楽しそうです。
そして私はそれをいいことに、ティールをどんどんやらせてもらいます。
自分なりに有意義な時間にしようと頑張るんです。

DSCF1567.JPG

DSCF1566.JPG


昨日もポカポカとしていたので月島へお散歩に行きました。

路地からのそりと亀が出てきましたexclamation×2
ビックリどんっ(衝撃) ケヅメリクガメ だそうです。
着ているものはご近所のおばさんが縫ってくれたとか。
16才、名前はボン  呼べばおじさんのもとに来るそうです。 

DSC_0790.JPG

DSC_0789.JPG DSC_0791.JPG
珍しいペットと遭遇むかっ(怒り)

我が家から隅田川に架かる佃大橋を渡るとそこが佃島と月島になります。
そこから 右を見るとスカイツリーが、左手には東京タワーを見ることができるので私的には
結構好きな景観です手(チョキ)

DSC_0787.JPG

DSC_0788.JPG



犬Puccini

今はまだちょっと大きいけれど、ボーダーを着てみました黒ハート

DSCF1561.JPG似合いまちゅかグッド(上向き矢印)
posted by Mon Soleil管理人 at 18:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。