ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月17日

メンバーと練習  Pucciniの成長

昨日は(風邪気味で来れなかったI藤さんを除き)新富町にモンソレイユメンバーがほぼ勢揃いしました。
K藤・S藤パパ・M本・M口・K成・S藤M君・ そしてT橋(御殿場)さん・私の8人。

ダブルス4組作り対戦。 やはりみんなでやるペタンクは面白いですねグッド(上向き矢印)
K成チームが一つ落としたゲームはM本・私ペアと対戦したゲーム。嬉しかったexclamation全勝を阻止しましたからね手(チョキ)


犬今日はPuccini生後70日目 第一回目のワクチン接種にいってきました。
先生が「小型犬は注射したときにキャンと泣くかもしれません。」と言われ、ちょっと可哀想と思ったのですが、プッチ君は
ワンともキャンとも言わずホッとしました。
ついでにとお爪を切ってもらった時も平気! なかなか胆の座った子かも?!
ワクチンで体調を崩した様子もなく、まずは一安心です。

体重は1.9キロになってました。あのオチビちゃんがどんどん成長しています黒ハート

pucci2-3.jpg
まだ目が開いてません。生後10日目

pucci3-5.jpg
生後20日

pucci 3.jpg
45日目頃? 兄弟と一緒です

pucci 12.jpg


DSCF1538.JPG
我が家に来た日生後56日 2012年1月1日

pucci116.jpg
そして今、 爆睡中です眠い(睡眠)
posted by Mon Soleil管理人 at 01:19| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログお友達のchloeちゃんが、プッチーニくんにお会いしたという記事を書かれていて、可愛さにやられて、そこからやってきました。

と〜っても可愛いですね!
友達の友達は、友達だ〜!
というわけで、これからの成長を楽しみにしております。
Posted by cookie-greco at 2012年01月17日 21:13
こちらこそ はじめまして。

今日、月島でクロエちゃんに会いました。

ペタンクのブログですが時々プッチーニの事も書きます、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Sophie at 2012年01月17日 23:07
昨日は、月島で色々とお話をさせていただき、ありがとうございました(^^♪

I.Gの先輩、cookie-grecoさんにこちらのブログを教えていただき、早速プッチーニ君の可愛いお顔が見れて嬉しいです!(^^)!

プッチーニ君が元気に成長し、またお会いできることを楽しみにしております!
Posted by chloe-mom at 2012年01月18日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。