ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月14日

JACKIE EVANCHO ジャッキーエヴァンコ

昨晩、来日中の11才天才少女と言われているジャッキーエヴァンコのコンサートへ行ってきました。
るんるん渋谷オーチャードホールで演奏は東京フィルハーモニーオーケストラでするんるん

10曲を熱唱、アンコール2曲

彼女の声は特に高音はきれいに澄んでいて汚れなく、”天使の歌声”そのものです。
歌っている時の表情、ジェスチャーが愛らしく何ともいえません黒ハート

DSCF1557.JPG

アンコール2曲目は私の大好きなプッチーニの ジャンニ・スキッキからの”O MIO BABBINO CARO(私のお父さん)”
は、とても11才とは思えない情感豊かに歌い上げていました。
Brovo!!でした。

これからどんなアーティストになるのか、とっても楽しみです!

さて、終演後に東フィルのチェリストの友人とジャッキーエヴァンコについて語りたかったのですが、うちの
犬Pucciniちゃんを友人に預けてきていたので、急いで家に帰りました。

昨夜はジャッキーエヴァンコの歌で心洗われた気がしますぴかぴか(新しい)
posted by Mon Soleil管理人 at 13:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。