ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年01月01日

新年を迎えて 2012年

2012年1月1日、
新しい年が明けました。
昨年は未曾有な大災害があり最悪の一年でした・・・・
しかし、こうして月日は過ぎていきまた新年を迎えます。
今年はきっと良い年になることでしょう!
皆様のご多幸をお祈り致します。


 今日、新年とともに我が家に新しい家族(ペット)がやってきました。
生後57日目のワンちゃん、イタリアングレイハウンド犬です。
原産がイタリアなので、トスカ、マダムバタフライ、トゥランドットなどで有名な私の大好きな作曲家、
ジャコモ・プッチーニるんるんからワンちゃんの名前は”Puccini(プッチーニ)”と名付けました。
普段は”プッチ”と呼ぶことにしました。

pucci 12.jpg
12月25日ブリーダーさんに抱っこされています。

pucci13.jpg
新しいお家へ来て疲れて寝ています・・・

ちょうど一年前の12月17日にダルメシアンのレディを14歳半で亡くしてから、ワンちゃんのいない生活を一年過ごしましたが、ま〜〜こうしてまたワンちゃんを飼うことになったわけです犬
今度は小型犬で成犬になっても4〜5kg位です。
手足が細いけれど俊敏で遊んだり駆け回ることが大好きみたいです。
これからブログにもチラホラ登場するかもしれません。
よろしくお願いします。
posted by Mon Soleil管理人 at 23:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。