ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年12月22日

表参道のクリスマス

昨夜は青山に行く用があったので、帰り際に表参道のイルミネーションを見てきました。
青山通りから原宿までの約1キロのケヤキ並木の電飾が一色で上品なのがいいですね!
表参道は1991年から98年まで続いていたのに、見物客で交通渋滞になったり歩道の混雑、ゴミ捨ての問題などで一時中止になっていました。
それが2009年から復活したのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

noel.jpg


そして、今日水曜日は公園解放日なのでペタンク練習できる日。
最近、千葉のAゆみちゃんがお昼のバイトの帰りに新富町へ来てくれます。
練習していると、間もなくM本さんが来て、そしてYンさん、Lウ−さんが来て、
今日は5人での練習でした。
寒いので練習後は女王ラーメン(店名です)に寄り、みんなでおしゃべりです。
24日のシングルス大会の話しで盛り上がりましたよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

yan,.jpg
左からLu−さん、Yンさん、Aゆみちゃん
手前にはM本さんがいますが・・・・
posted by Mon Soleil管理人 at 00:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。