ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年12月14日

第16回和歌山オープンペタンク大会

11日、和歌山城下で「和歌山オープンペタンク大会」が開催されました。
ダブルス64チーム、トリプルス64チーム参加です。
これだけのチーム数で驚いてはいけません、抽選に漏れて大会に出られない方々もいるのです。
関東ではちょっと考えられない事ですねexclamation&question
wakajyo3.jpg

4チーム一ブロックで予選通過は一チームのみ。
掲示板にも書いたけど我がチームの面々は何だか有頂天で試合に臨んでいたのかどうか?今思い出すとそうでもないし。。
3試合目の相手が2敗チームと思い込んで、つまり2勝しているので、隣のコートでやっているU見チームが我々に負けているので、自分たちがたとえ負けても、2勝1敗、でも直接対決で勝っているから・・・・と
何の疑いもなく。  やってもーたがく〜(落胆した顔)!!! そんな心境でした。
悔しい、恥ずかしい たっぷりと反省し、二度とこのようなことがないようにしますexclamation×2


ダブルス優勝は高知県NさんとK代さん、準優勝はKんちゃんとPスカルでした。
いい決勝戦でした。おめでとうございますぴかぴか(新しい)
wakayamajyo.jpg

トリプルスは広島のY木さんチームでした!二連覇ですねexclamation×2

前日から和歌山入りしていたので、和歌山県庁東京事務所勤務から地元に戻ったK本さんとぐっさんことT口さんと和歌山で再開、
ぐっさんおすすめのお好み焼き屋さんへN井ご夫妻が連れてってくださいました。
ぐっさんはますます横綱級に立派になられていましたパンチ
K本さんは逆にしまった感じでしたわーい(嬉しい顔)
wakajyo12.jpg wakajyo11.jpg

wakajyo13.jpg
本場関西のお好み焼きは、さすがに 美味しいひらめき


土曜日の夜は皆さんと楽しくお食事会。 続いて二次会も。 
広島のI藤さんは、ちょうど翌日がお誕生日だったので皆でHappy Birthday を合唱。
おめでとうございます。お若いです〜るんるん
wakajyo6.jpg

wakajyo7.jpg wakajyo8.jpg

wakajyo9.jpg wakajyo10.jpg

来年のジャパンオープン大会は淡路島らしいので、和歌山にもこの12月の大会にしか来る機会がないですね。


wakayama.jpg
K本さんのお子さんたちもすくすく育ってかわいいです黒ハート
和っ君と和子ちゃん




posted by Mon Soleil管理人 at 13:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。