ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年12月09日

和歌山のNちゃん

お嬢さんのいらっしゃる仙台からの帰り道、東京に寄り道してくださったN井N江さん。

皇居や神宮外苑のイチョウ並木経由で、ランチのために青山へレストラン

せっかく来て下さったのだから、ランチはどこへ行こうかしら?とずいぶん悩みましたふらふら

国立新美術館があいにく火曜日は休館日で乃木坂のポールヴォキューズ
 にも行けなくて、六本木のミッドタウン? 赤坂のオーバカナル? 銀座は夜行くし〜〜
悩んだ末の結論は青山でした。

ここは、私が好きなお店です。お料理のお味で裏切られた事はほぼないかな。まぁまぁです。

この日もNちゃんと ”サーモンのパイ包み”をオーダーしたけれど、結構ボリュームもあり、
優しいクリームソースが絶妙で、おいしかったですね=手(チョキ)

DSCF1465.JPG
たっぷりの美味しいコーヒー付きです。


ビルの横の雰囲気がパリのパレロワイヤル辺りにちょっと似てて、お茶するのも気分が良いでするんるん
DSCF1466.JPG
Anniversaire cafe(アニヴェルセー カフェ)
DSCF1467.JPG
素敵な Madame N井。パリを旅して??

夜はI藤さん、T端さんと一緒に銀座のイタリアンでピザを食べながら楽しくおしゃべりるんるん

そして、翌日は新富町でどうしても外せないペタンクをしましたよ。
嬉しいことに午後2時にはAゆみちゃん、引き続きY山さん、Yさん、R−さんも現れて
女性だけ6人で試合をしました。
「毎週こんなメンバーで練習できたら楽しいな〜〜〜!」と思いました。
ポルテあり、ティールあり、 Nちゃんのティールはもちろん当たるし、Aゆみちゃんもいいポルテをやってくれるし、Nちゃんの飛行機の時間までほんとに楽しくペタンクできました。

また、いつでも東京へお立ち寄りくださいね、みんなで大歓迎ですよexclamation×2
posted by Mon Soleil管理人 at 01:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。