ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年12月03日

12月ですね・・・

12月に入り銀座はクリスマス一色! 今年目立つのは何と言っても”カルティエ”ビルです。
ビルに赤いリボンがキラキラ、ビルごとプレゼントってな具合です。
(写真は次回)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな中、残念ですがペタンク界は、今、ちょっと(だいぶ?)乱れていますね。

手厳しい協会批判が他の掲示板にも書かれていたり、モンソレイユ掲示板にも2団体間のこと、
アジアの件などがでてきました。

その掲示板で最もイヤな事は、自分が書き込んでもいないのに、
「あの書き込みH田さん?!」 と勝手に決めつけられる事です。
いい迷惑ですね。
「神に誓って言うわ。私じゃありませんよ!」と言えば言うほど、相手がニヤニヤしたり・・・
ムキになる自分がなんだかバカバカしくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、掲示板に本名で本音を書く勇気も私にはありません。
だから、ただの ”お知らせ”程度で掲示板を利用します。
かと思えば皆、もっともっと意見出してくれないかな〜と思ったりして、、矛盾してますね(笑)。

ネット上での意見交換は難しいです。


ところで、 お知らせ です。

日本協会にいた、K氏が 12月5日(月曜日)午後1時半からの日テレ系の昼ドラに
出演するそうです。
俳優K氏が野際陽子さん演じる旅館にお客さんとして現れ野際さんとの
やり取りもあるようです。

興味ある方はどうぞご覧ください!
posted by Mon Soleil管理人 at 01:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ぺタンク界も激震かぁ…
Posted by ゴルゴ13 at 2011年12月03日 08:07
と 感じている人はごくごく少数ですよ〜(笑)。 
Posted by Sophie at 2011年12月03日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。