ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年11月29日

東京トリプレット大会

27日(日)は都立木場公園で”Tokyo トリプレット大会”が行われました。
新潟、愛知、静岡、山梨、埼玉、千葉、神奈川、東京から36チーム参加でした。

DSCF1427.JPG DSCF1426.JPG


DSCF1434.JPG

我がチームはK藤、M本のモンソレイユチームです。
予選は順調に3勝し決勝トーナメント進出を決めましたが、午後一試合目・・・・
まさかの では なく また かのポワンテ乱れがく〜(落胆した顔)・・・ となると負けが見えてしまいます。
8:8からゲームセット。

DSCF1432.JPG このチームに負けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1435.JPG
左から シャイなN木さん、千葉T松さん、〇〇店長のS守さん、

甲府エース(A川さん・M場ご夫妻)がチームオリビエ(H部・K成・Oリビエ)を破り見事優勝でした。
暗くなってきて公園の照明だけでは、ボールもビュットも、テランの凹凸も相当見にくかったと思います。
それに、木場公園は速い地面なので、座位からルーレットが有効でしたが、難しかったです!

DSCF1438.JPG DSCF1439.JPG
優勝:甲府エース              準優勝:チームオリビエ

DSCF1437.JPG
3位:S藤パパ、M君、Cロード 今日も大健闘でしたexclamation

終了後は”深川飯(あさり入り炊き込みご飯)”やさんで打ち上げをしましたビールビールよ。
みんなの話しに乗れず、心ここにあらずという人がいましたけどね(笑)。=なぜかは後程解せましたが。


寄せたい、寄せたいが寄らず
勝ちたい、勝ちたいが勝てず・・鍛えるのは技術だけではダメですね。 私の場合、いつまでも上手くなれないのは
どうも技術と共にこの辺にも原因があるようです。
趣味の範囲でのペタンクですから、楽しければ文句ないですがわーい(嬉しい顔)
チームメイトにはごめんなさいふらふら です。

皆様、お疲れ様でした。
posted by Mon Soleil管理人 at 11:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。