ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年11月20日

練習日

昨日とは打って変わって穏やかに晴れて、絶好のペタンク日和でしたかわいいかわいい


練習メンバーは昨日と同じ−K浦さん+一人(T平さん)、ギニアのカマラさんも来ましたよ
DSCF1400.JPG

DSCF1398.JPG
頼もしいメンバーはラーメン研究会? 左から M本、I藤、S藤M君

DSCF1402.JPG
フィニッシュは決まってます手(チョキ)

DSCF1404.JPG
速いテランはルーレットで寄りますよ

DSCF1405.JPG
声の大きさは変わらずNO.1exclamation

DSCF1403.JPG
T端さん

DSCF1407.JPG

DSCF1406.JPG

やはりティールの確立からいくと
K成、M本、S藤M君・・・・かな??
結局練習試合をするとだいたい役割が決まってしまい、ティルールやらせてもらっても、
何球か連続外してしまうと
「ごめ〜ん、ティール変わって下さいふらふら。」と言ってしまう。

一人練習を積み重ねて、仲間で練習するときにそれらを試し、そして試合では
全てを出し尽くす=とはいかず・・・・・・今日も理想を追いながらペタンクしています。

DSCF1408.JPG
何か月ぶりでしょうexclamation&question S井T平さん
posted by Mon Soleil管理人 at 21:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。