ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年10月27日

水曜日の練習会

昨日は水曜日で新富町の広場は一般開放日です。

毎週水曜日の午後から築地老人会の方々がグランドゴルフやペタンクを楽しんでいます。
午後2時過ぎ、愛知のF野さん、Bオさんと
少しだけ一緒にペタンクした後は彼らと入れ替わりに
Y山さん、M本さん、O川さん、Cロードも参加し何ゲームかを楽しみました。

DSCF1325.JPG 

DSCF1321.JPG

いろんな方とペタンクできるのはいいものですね〜るんるん水曜日は、予約なしにその気になったらポッと来てペタンクする そんな日になるといいですexclamation×2

DSCF1322.JPG

DSCF1329.JPG 

DSCF1327.JPG


区役所の方が”放射能測定器”を持って公園にやってきました。
毎時0.14マイクロシーベルト でしょうか。
ここは問題ないようです!わーい(嬉しい顔)
DSCF1320.JPG

DSCF1323.JPG




posted by Mon Soleil管理人 at 19:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。