ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年10月14日

公園が使用可能に!

ペタンク練習場として使っていた近所の公園が中央区の保育園建て替えのために仮園舎が建ってしまい、
来年12月まで全く使用できなくなっています。
新富町のもう一つの広場はやはり建て替えのために明石小学校の運動場として使われていて、
水・土・日のみしか入れなくなっていました。
更に節電のため夜は使用禁止、照明も無しだったのです・・悲劇ですがく〜(落胆した顔)・・・

ところが、ようやく、
午後8時半まで照明も入り一般開放されるようになりました。
つまり新富町の広場は小学校使用後、午後5時から8時半まで使えると
言うことです。

park.jpg
日比谷線・築地駅2分、 有楽町線・新富町駅下車すぐ下


30分でも、20分でもボールを持って、行きたい時にちょっとボールを投げられる場所が
あるというのは、これほど嬉しいことだったとはexclamation&question




posted by Mon Soleil管理人 at 18:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。