ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年09月24日

ニューボール

昨日は亀戸高架下で今日は新富町で練習しました。
メンバーは少々変わったけれど、今日は5人だけでバッチリ練習しましたよ。

とにかく
ティールは手前に落ちないように、”ボールを上げる” 
今日の練習はその一点に絞りました!

M本氏がミヨーで購入したOBUTのATXが届いたので、さっそくお披露目。

T・M とイニシャルが入ったATXは光輝いています。
     mail.jpg

 ティールが当たれば「ボールが良いんだね!わーい(嬉しい顔)」 と言われ、
外せば 「ニューボールは滑るんでしょ?!」 と言われふらふら
一日、さんざんだったでしょ、M本さん。

練習後は明日の”赤坂セレブ大会”の前祝exclamation&questionビールビール

mail 2.jpg mail 3.jpg
                               お決まりの眠い(睡眠)


 明日の健闘をお祈りします手(チョキ)
posted by Mon Soleil管理人 at 22:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。