ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年08月26日

Millau pause cafe 一休み

moule1.jpg
バケツ?に入ってくるムール貝 美味しいグッド(上向き矢印)

2011millau (217).JPG 2011millau (220).JPG
Moule mariniere パセリ、にんじん、玉ねぎ、にんにくなどのみじん切りと共に白ワインで蒸煮します。
ミヨーの町で(上の写真)美味しかったと絶賛したのはM本さん、会場(公園)の中のメニューにもあったので、早速注文(確か9ユーロだったはず)。フランスのムール貝はホントに美味しいですよ〜わーい(嬉しい顔)
ポテトは日本人には多すぎ!?ですね。

2011millau (112).JPG

2011millau (124).JPG 2011millau (123).JPG
ラクロワと。

salade.JPG moule2.jpg
鴨の燻製とフォアグラのパテ、サラダ菜にポテト、オレンジ添え  よく冷えた Vin rose 黒ハート
最高ですexclamation×2 幸せ感じますぴかぴか(新しい)

小さなミヨーの町の路地はお昼時になると、Cafeでお食事する人たちで賑わいます。
M利さんと二人、素敵なランチタイムを過ごしましたexclamation
 
posted by Mon Soleil管理人 at 00:40| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
イヤ〜本当にムール貝は美味しかったです!
Posted by ゴルゴ13 at 2011年08月26日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。