ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年06月23日

那覇ペタンク教室に参加

晴れ月曜日は朝9時から、奥武山公園でペタンク教室が開催されました。晴れ
20人位の方々が集まり、
始めの20分〜は基本に帰りポワンテ、ティールの練習です。
その後、ダブルス、トリプルスに、分かれミニ大会です。
“伊覇(いは)さん”お二人と組み(名字は同じですが、ご夫婦ではありませんでした)、
とても楽しくプレイすることが出来ました!
        DSC_0360.JPG

「いい勉強になりました。」
「ティール、これからがんばります!」 とか、何人かの方に“ありがとう”と言っていただき、(お世辞としても)嬉しかったですね!
        DSC_0358.JPG
沖縄県の皆様が、ペタンクを、もっともっと好きになって下さって、本土の大会、特に東京にも、来てくださるようになると、楽しさ倍増ですけどネ手(チョキ)
いつも、お世話になってます、事務局長のT 村さん御夫妻、M城さん、皆様、この度も、お仲間に入れていただきまして、ありがとうございました。


DSC_0361.JPG DSC_0419.JPG
88のステーキランチ、ソースが和風で美味しかったですね。
スープ、サラダ付き パンかご飯で1,250円 ジャッキーのサーロイン。お肉は200g、150gだったら完食できなのにあせあせ(飛び散る汗) 1,400円
沖縄の豚肉の美味しさは格別ですが、ビーフも安価で美味です!

height="15" border="0" />
posted by Mon Soleil管理人 at 20:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。