ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年06月01日

憂鬱・・・

言葉や、つたない文章で自分の思いが伝わらないって、もどかしいですね。


一度書いたブログを削除するのもいい気分ではありません。 が、
お叱りがきました。


どんな状況下でも主催者側がやると決め、自分も参加したではないか。

いやなら、試合放棄して帰ればよかったのでは。

どんなテランでも、みんな楽しく最後までやったから、
いいではないか。 
 

と。


主催の柏の皆様、申し訳ありませんでした、失礼なことを
書いたようです。 

削除致しました。


※ なお、「主催者側を批判しているのではなく、今後の大会運営について、
  一石を投じたのでしょう」と、理解を示してくれた方もおりました。
posted by Mon Soleil管理人 at 23:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。