ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年05月10日

Hopさんのお師匠さん

平塚ビーチクラブのHopさんは、ベトナムでベスト20に入っていたと聞きました。
その彼のお師匠さんの映像をO川さんが教えて下さいました。
ご覧下さい。

To Van Phungさんは、左利きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=OxOMHq5ZdSY

、『YouTubeのWonderfulpetanque氏投稿動画から抜粋』
posted by Mon Soleil管理人 at 21:27| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
この動画の場所がHOPさんが加入していたペタンククラブの専用テランだそうです。 Phung師匠の事をベトナムのペタンクプレーヤーで知らない人が居ないとの事でした。Phung師匠にはHopさんからWeb上で紹介する旨の了解を取っていただく事になってます。念のため、『YouTubeのWonderfulpetanque氏投稿動画から抜粋』とでも書いておいて下さいね。
Posted by BeachPTNQ at 2011年05月11日 08:20
ありがとうございます。

数年前、ホーチミンのペタンククラブ(K藤Kちゃんを訪ねたとき)に行ったのですが、コート配置もテランも全く同じような感じでした。

コート外では一般のペタンクプレイヤーたちが何かを(??)賭けて、凄い形相でやってるんです。
上手い人沢山いました(笑)。
Posted by Sophie  at 2011年05月11日 08:55
こんにちは!
早速、拝見致しました。
K藤K君が所属のクラブですよね!
コート配置もコート外も同じく思えます。
師匠の別な動画に、アジアの時に出場していたK君の師匠が映っていました。
間違いないと思いますが・・・自信はないけど(汗)
Posted by 会津の海老蔵 at 2011年05月11日 11:47
いやぁ、上手すぎますね!!ベトナム近辺のプレーヤーは、ポワンテもティールも弾道が高いのが特徴的ですね!!

話は変わるのですが、ペタンクでいろいろ検索していたらこんなのもありました。http://www.youtube.com/watch?v=iZvLKTSX31c&feature=related
なんだか笑ってしまいます。
Posted by 元応援団長 at 2011年05月11日 23:31
o(^▽^)o キャハハハ
見ましたみました!
ダブルスは一人2球持って、じゃなくて 2箱持ってやってましたね!
ベルギーの田舎の老若男女が真面目にゲームをしているんですね。
ベルギー人のピーターに、あんなのあり?って、とりあえず、たずねてみましょうか(笑)。
Posted by Sophie  at 2011年05月12日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。