ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年04月26日

愛川大会

愛川オープンペタンク大会(神奈川県)は快晴の下で開催されました。
朝6時に家を出てCロードと一緒に、赤坂でBルさんをピックアップし、渋谷で待つK成氏と
共に東名高速に乗り(後続車はM口氏とI藤氏)、厚木で降り、
一路田代運動公園まで約1時間半。
土曜日の風雨とは打って変わってホントにペタンク日和でした!

DSC_0203.JPG DSC_0207.JPG

DSC_0201.JPG DSC_0200.JPG

DSC_0206.JPG DSC_0210.JPG
かわいいんです、私・Yちゃん黒ハート

優勝はBル、I藤さん、K成さん  おめでとうございますexclamation×2
DSC_0220.JPG DSC_0221.JPG
                       準優勝は座間チーム

DSC_0211.JPG DSC_0208.JPG 

DSC_0213.JPG DSC_0216.JPG

DSC_0202.JPG
甲府C野さんご夫婦とも対戦しました手(チョキ)

その我チームは?(K藤さん、M本さんと)
  
いざ、試合開始!
優勝一回、準優勝一回と同じメンバーで去年は良い成績を収めたので、
この日も、”きっとイケル!”な〜んて思っていなかったと言えば、それは○○です。

「朝の第一試合を落とさないようにしようね!」 と堅く誓ったはずが・・・・・
一メーヌ目: 相手チーム、ティール無しで、アッと言う間に4点
二メーヌ目: 相手チーム、何だかサッサと3点
7:0
厳しい〜〜〜! こんなはずじゃなかったのに。
7:1
7:2・・・・と何とか追いつこうとしたのですが、気がつけば 11:4でゲームセット。

その後は順調にいき、予選は2勝1敗
ブロック二位まで予選通過なので、まー、大丈夫だろうと思っていたら、
2勝1敗が3チーム、得失点で2点及ばずに予選落ち↓ 
朝一番の試合が、たった4点しか取れなかったせいで・・・(;´д` ) トホホたらーっ(汗)

午後の3試合も順調に勝ち、ブロック優勝!
一日のトータルは5勝1敗です。
あの試合さえ、あの時1点取っていれば、ビュット権がきて、そして・・・・
と、ついタラレバを口にしてしまうほど、悔しかったです!

これがペタンク  C'est la petanqueるんるん ,

posted by Mon Soleil管理人 at 21:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
天気良くてペタンク気持ちいね。
また今度行きたい ^v^/
Posted by オリビエ at 2011年04月28日 16:32
東名高速から富士山がきれいに見えました!
富士山が見えたというだけで、日本人は幸せな、何だか良い事ありそうな気になります(笑)。
ま・さ・か 私だけじゃないわよね?

また、大会参加しましょう。
Posted by Sophie  at 2011年04月29日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。