ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年03月27日

シングルス交流会

グラチャンに変わるシングルス交流会を木場公園で開催しました。
参加人数は14名。
優勝はBルナールでした。
Bルさん、K藤さん、賞金をそのまま募金箱に入れて下さいましてありがとうございました。

4月のシングルス開催した際にも、今一度、募金箱を置き、もう少しプラスになったら、
箱を開け、寄附しようと思います。
DSCF1167.JPG
参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。


夜は3月いっぱいで和歌山に戻られるK本さんの、送別会でした。
こんな時期、派手に宴会でもないので、新富町のイタリアンで13名参加で
K本ちゃんの門出を祝いました!

DSCF1162.JPG DSCF1161.JPG
”Bon Courage! Mr.Kakimoto ”     お引越し等でお疲れです眠い(睡眠)
 
和歌山では、”県庁ペタンククラブ=KPC”のメンバーになるのでしょう。

DSCF1159.JPG DSCF1146.JPG

DSCF1147.JPG 
Cロード、P−ター、Bルも参加してくれました。

DSCF1148.JPG DSCF1155.JPG
2006年にペタンク始めた4人ですわーい(嬉しい顔)


        DSCF1166.JPG         
思い出を沢山ありがとうございました。K本ちゃんとはワインやお料理の楽しい話しが合うので、
東京からいなくなってしまうと思うと、寂しいですよもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ペタンク仲間は永遠ですexclamation×2
お元気で!!
posted by Mon Soleil管理人 at 22:18| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
K本さん、和歌山での更なる活躍を期待しています。
また、一緒にプレーしましょう!
Posted by COZY at 2011年03月28日 11:00
K本さんが東京離れた、その年に、大震災があったと、いつまでも記憶に残ることになりますね・・・
 故郷へ戻ったK本さんの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
そして、ペタンクを通して知り合いになれた仲間たちと、いつまでもお付き合いしてください!
Posted by Sophie  at 2011年03月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。