ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

今日、ようやく岩手県の方(ペタンク関係者)と電話が通じました。
お元気で何よりでした。
しかし、
「太平洋側の皆さんとは連絡が取れない。
太平洋を一望する場所でペタンク大会やったことがある。」と
悲痛なお声でした。
更にもう一人の方には何度お電話してもつながりません。
でも、その方のお住まいも内陸なので、ご無事なことは間違いないと思います。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
どうかお一人でも多くの方が、生きていらっしゃることを
お祈りします。


地震の被害が、とてつもなく広範囲に広がっているなんて、
ホントに胸が痛みます。

何か私に、私たちにできることはないでしょうか?

posted by Mon Soleil管理人 at 16:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
皆がちょっとずつ節電する!ちょっとでも一杯になるし、何にもできない私たちができる小さなこと、、でも大きなことにも成り得ること。と私は思ってます。なんだか被災しなかったのが申し訳ないくらいに思える毎日ですが、そろそろ過去ばかりでなく、現在+未来にもっと目を向けて欲しい感じがします。起こってしまったんだから、それに素早く対処することが何よりも重要ですよね。人の命が1番大事だし。。
Posted by masami at 2011年03月13日 22:36
未曾有な災害で政府も計画停電を実施しますね。
どうか被災された方々に一刻も早くライフラインが
つながりますように、必要な物資が届きますように!
Posted by Sophie  at 2011年03月14日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。