ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年03月07日

千葉オープン大会結果 優勝チームは?!

かわいい昨日は晴天の下、千葉オープン大会でした。かわいい
今年初めて皆さんが会した大会だったので、いろんな方と再会し、
「お久しぶり」
「お元気でしたか?」
「調子はどう?」 などとのご挨拶から始まりました。

DSCF1107.JPG DSCF1106.JPG

DSCF1113.JPG DSCF1116.JPG
成田の皆さん             愛知・京都から

DSCF1117.JPG DSCF1112.JPG 
岩手県の皆さんです          静岡県Mシェルと奥様

我チームから5チーム出場で、
前夜の食事会では 口々に 「我こそは優勝!」と息巻いていましたが、
たまたま、そこに居合わせなかったS藤パパ、M君、I藤君チームが優勝するとは!!
おめでとうございます。
      DSCF1121.JPG
         ぴかぴか(新しい)3人の輝く笑顔ぴかぴか(新しい)       
            
やっぱり、大会前夜は早寝したほうがいいのかも?!

モンソレイユメンバーの3人が優勝して、嬉しかった!!!

準決勝で対戦と決まった時から、ワクワクしましたよ。
出だしから、寄せれば打って当て、また寄せれば当てて と
理想的な(私たちなりの)ペタンクの形での進行でした。
T樹君のティールもよく当たるし、ミリューのM君も追加得点のためのティールも当たる、
お見事でしたね。
こちらも健闘しましたが、(途中追いつきそうになったけど)
始終押されっぱなしだった気がします。
今回、わざわざ三重から私とM本さんとチームを組むために上京して来て下さった
M田さんには、力不足で四位止まりだったこと、心からお詫びします。m(_ _)m ゴメンナサイ

でも、楽しかったです!いろんな事を学ばさせて頂きました。
ありがとうございました。

DSCF1119.JPG DSCF1118.JPG
二位の三郷チーム           三位は山梨C野さんチーム


そして、K成チームがまさかの予選落ち、(>o<;)
朝一の試合いがファニーで負けたなんて?!?
でも、さすがに午後の予選落ちグループのトーナメントでは優勝でしたね。
DSCF1109.JPG
Oリビエ、K本さん、K成さん、開会式からガッカリしています?


今日、月曜日は朝から雨、みぞれです。
日が変わって悪天候。 
千葉のスタッフの皆様もホッとなさっているでしょう。お疲れ様でした。

DSCF1115.JPG
しばらく東京在住Y田さん、モンソレイユ入会済みです。

※ボールは格安で千葉のS氏が引き取って下さいました。
 ありがとうございました。

posted by Mon Soleil管理人 at 16:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。