ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年03月03日

ボール と Wedding  

フランスで購入したボールですが今手元にあります。

La boule bleue 社の 最高級ボール Prestige Inox(プレスティージュ イノックス)
ステンレス製
72mm 680g  3本線が入ってます。

DSCF1077.JPG

DSCF1078.JPG

DSCF1079.JPG DSCF1076.JPG

興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。phone to



先週は不幸もあったけど、甥っ子(大学ではアメフトやってて、あのキムタクの弟は甥が3年生の時一年生として入ってきたので、甥っ子の身の回りのお世話をセッセとしてましたよ。
二次会には出席したらしいですが、私は会えませんでしたバッド(下向き矢印))の結婚式もあったのです。
お式は最近流行っている”レストランウエディング”(代官山)でした。
実はここはビルの5階、
この日は陽が差して暖かかったので、とても良いお式になりましたが、もし
寒かったら、雨だったら? 
お天気で良かった〜〜晴れ
       揺れるハートwedding.jpg揺れるハート

因みにゴルフ関係の仕事についている甥っ子、 ”主賓”は勤務先の代表取締役の
戸張 翔さんでした。
祝辞もさすが慣れたもので、あの美声とユーモア溢れるスピーチは、
もっと、もっと聞いていたいと思うほどでした。

※ この日は私も久しぶりにドレスアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)、ヘアーもメイクもプロの手で
きれいにしてもらいましよ。写真UPできなくて残念で〜す。



posted by Mon Soleil管理人 at 22:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
何で写真UPできないですか;)
Posted by オリビエ at 2011年03月04日 10:04
ドレス、ヘアー、メイク、アクセサリー、くつ、バック ほぼ完璧だったのですが  (^_^; アハハ…
Posted by Sophie at 2011年03月04日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。