ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年02月28日

東京マラソン

昨日は、東京マラソンが開催されたため、交通規制や、応援の人たちなどで大変賑やかでした。
午前9時、都庁前から石原都知事のスタート合図で3万6千人がスタートしました。
新宿、芝、浅草、銀座 → → →
私たちが練習しているすぐそばの佃大橋(隅田川)を渡り、ゴールのフジテレビまで、
フルマラソンの距離。
ちょうど銀座を通過し、新富町を通るランナーたちを見るためにペタンクの手を休め、
応援にいきましたよ。

toukyoumarasonn5.JPG tokyomarason1.JPG

yokyomarason2.JPG
向こうに佃大橋が見えますが、ここの上り坂はランナー泣かせらしいです。
ここからお台場フジTVモータースポーツまでわずか8キロぐらいです。


”東京マラソン”というと、寒くて、雪が舞い散ったりした年もありましたが、
昨日は好天に恵まれ暖かく、絶好のマラソン日より、記録も出たみたいですね。

浅草付近でお手伝いしていた千葉のY沢さん、ご苦労様でした。
posted by Mon Soleil管理人 at 20:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。