ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年02月21日

銀座で“春”

自宅から銀座まで徒歩で約15分、有楽町駅前までは20分です。
2件の用事があったので、早足で(美容のため?)銀座へ行きました。
因みに、電車なら地下鉄日比谷線に乗り、東銀座バスバス銀座 と二つ目が銀座で、
乗車時間は5分足らずです。
急ぎの場合はチャリ、悪天候時には地下鉄利用、これが習慣です。

帰り道、銀座中央通りの「ミキモト」の前で、優しい色のチューリップに
惹かれました。
都心の人工的な“春”なのに、とてもほんわか気分になりましたわーい(嬉しい顔)
田舎なら、ふきのとうとか、たらの芽とか、雪解けとか・・・
自然の中で沢山の”春”を感じるのでしょう。

        tulip2.JPG

        tulip1.JPG
     「世界中の女性を真珠で飾りたい。」と言ったミキモト創業者の御木本幸吉氏、
     ウインドーの中には高価な真珠がチラリぴかぴか(新しい)(私が惹かれたのはお花ですよ!)

          もうすぐ春ですねかわいいかわいい     
posted by Mon Soleil管理人 at 23:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。