ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年02月20日

練習会とペタンク体験

土曜日は、やはり寒い一日でした・・・。
S藤パパ、M君、I藤さん、M口さん、M本さん、Cロード、
Y田さん、Oリビエ、P−ター、C恵さん そして私
夕方までペアを替え何ゲームも楽しみました。
中でもY田さんは最後の試合1つ落としただけで、
勝率はトップでしたね手(チョキ)
さすがティールも良く当たっていましたexclamation

DSCF1070.JPG DSCF1073.JPG

DSCF1074.JPG DSCF1072.JPG
 

そして、今日(日曜日)の午前中は体験希望者の若者たちが新富町にやってきてくれて、
お昼までバッチリボールを投げてくれました。
”面白い” ”難しい” ”楽しい” と感想を述べてくれましたが、
是非また遊びにきてもらいたいですねグッド(上向き矢印)
        
       DSCF1075.JPG

右からA川さん(ペア組んでくれてありがとうるんるん)T尾さん(考えすぎたかも?またやりましょわーい(嬉しい顔))、
K保さん(座位からのポワンテ冴えてましたね決定)、Y本君(お世辞抜きですぐに感覚を掴んだみたい、素晴らしかったどんっ(衝撃)
posted by Mon Soleil管理人 at 15:50| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
Y本です。
今日はありがとうございました!
ペタンクもの凄くおもしろかったです!!

また遊びに行ってもいいですか?

ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました!
Posted by カズオ at 2011年02月20日 21:50
A川です。
初心者の私達に熱血ご指導本当にありがとうございました!
ペタンクおもしろかったです。ハマっちゃいました。またやりたいです!これからもよろしくお願いします。

>Y本さん
ちょw二件w
Posted by atsu at 2011年02月20日 22:07
K保です。
今日は本当にありがとうございました!
皆様が優しく楽しく教えてくださったおかげで、ペタンクが大好きになりました!
あの後、ご飯を食べていてもお茶をしていても、私たちはずっとペタンクの話をしていました(笑)
また遊びに行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
Posted by メガネ at 2011年02月20日 22:35
Y本さん、A川さん、
楽しんでくれたみたいで嬉しいです。
また、是非いらして下さいね。

(Y本さん、コメントダブっていたので、一つ削除しました。(^-^; ・・)
Posted by Sophie  at 2011年02月20日 22:38
K保さんも、ありがとう!!!
また、やりましょう♪
Posted by Sophie  at 2011年02月20日 22:41
T尾です。
今日はありがとうございました!
気になってたペタンクを初めて体験してすごく楽しかったです♪ハマりました!
なかなかコツ掴むのが難しかったですが、またしたいです!
また遊びに行った際はよろしくお願いします。
Posted by ねぎ at 2011年02月21日 00:31
T尾さんもありがとう。
次回はきっと、もっと楽しくやれますよ。

土・日のどちらか大会の無い日はいつも練習しますので、いらして下さい。
@新富町 A木場公園 B亀戸高架下(雨天時) 
C夢の島競技場臨時駐車場、Dたま〜には立川の昭和記念公園内のペタンクコート
私たちの練習場所です。

お待ちしてますね♪
  
Posted by Sophie at 2011年02月21日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。